新着情報

「令和3年度 新春講演会及び親睦交流会」開催延期のお知らせ

ご関係者各位
 

拝啓 初冬の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より協会活動には格別のご理解ご協力賜り、厚くお礼申し上げます。
 
 さて、会員の皆さまをはじめ、ご関係者各位と新春を寿ぎ交流を深めるため、例年1月に新春講演会及び親睦交流会を開催してまいりました。来たる1月29日(金)に開催を予定しておりましたが、今般の新型コロナウイルス感染症の拡大、政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会等を踏まえまして、1月29日(金)の開催可否について慎重に協議を重ねてまいりましたが、誠に残念ながら、開催を延期することとさせていただきました。
 
 ご来会者の十分な安全確保を最優先に考慮し、延期する判断に至りましたこと、誠に恐縮に存じます。新型コロナウイルス感染症の一刻も早い収束を願いつつ、新年度におきましては、より深く交流を持つことができればと存じますので、何卒ご賢察いただきますようお願い申し上げます。
 
 今後の状況を慎重に検討し、適切な時期に開催する所存でございます。改めてご案内させていただきますので、引き続き協会活動の趣旨にご賛同いただき、ご支援ご協力賜りますようお願い申し上げます。
 

一般社団法人廃棄物管理業協会

代表理事 大上 純也

戻る >